リーダーは前で率いる人です。これからあることの深さを推し量ることができなければなりません。福音ですべての問題の解答を出すRemnantが「福音リーダー」です。時代の災いを止めて、偶像ののろいを断ち、世の中を生かすために何を備えるべきでしょうか。
まことに福音の深さを体験したならば、神様のみことばが聞こえて、また、成就されます。三つの祭り過越祭、五旬節、仮庵祭の主人公、三つの事件カルバリの丘、オリーブ山、マルコの屋上の間の成就者、三つののろいサタン、地獄、わざわいから解放されたキリストだけが十分であり完全です。ただキリストだけがRemnant福音リーダーを通して、世界福音化を成し遂げられます。
Remnantは大小の問題のゆえにだまされてはなりません。私が受けた答えと苦難までもすべて過程であり、祝福の土台です。私の傷と問題が恵みの時刻表であり、いやしの道しるべになり、祝福の目標として挑戦できます。神様は私を、世の中の深い問題を解決して、現場を生かす福音リーダーとして召されました。
神様が召された福音リーダーは、信仰の器から準備しなければなりません。私は全権を委任されたキリストの大使です。伝道者の生活を通して、契約の旅程を歩みます。だれが何と言っても、ただイエス・キリストの弟子であり、証人であることを確信できます。
契約の祈りただキリストで完全であり、十分であり、すべてであることを告白する福音リーダーとして、世の中を生かしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。
2018年世界Remnantリーダー修練会 1講|2018.7.25
あなたがたは、あなたがたの父である悪魔から出た者であって、あなたがたの父の欲望を成し遂げたいと願っているのです。悪魔は初めから人殺しであり、真理に立ってはいません。彼のうちには真理がないからです。彼が偽りを言うときは、自分にふさわしい話し方をしているのです。なぜなら彼は偽り者であり、また偽りの父であるからです。
聖書通読_Ⅱサム 6章前にあることではなく、より深い問題と解答を見た者が福音リーダーです。
地のことだけを求めて落胆せず、上のことを望む者が福音リーダーです。
現実に安住せず、未来を見て、永遠のことを慕い求める者が福音リーダーです。
「ただし、あなたがたは、しっかりとした土台の上に堅く立って、すでに聞いた福音の望みからはずれることなく、信仰に踏みとどまらなければなりません。この福音は、天の下のすべての造られたものに宣べ伝えられているのであって、このパウロはそれに仕える者となったのです。」コロ 1:23