使 1:1、3、8イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現われて、神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。(3)
新438番 恵みに満たされ(旧495番 恵みに満たされ)絶対に世の中が語ることができない、聖書にだけ記録された三つの国があります。サタンの国、世の中の国、神の国です。世の人々は、世の中の国で生きていきながら、目には見えないのですが、サタンの国の権威の下にいて、サタンの奴隷になって生きていきます。それゆえ、イエス様は神の国と神の国のことについて語られました。世の中の国を生かすには、どのようにしなければならないのでしょうか。
学校は目に見えないように世の中を作る根本的役割をしています。それゆえ、聖書では会堂と講堂、そして、教えるラビの役割を重要に見ました。使徒パウロは、ガマリエルの下で学びました。このように、教師の役割が重要です。世の中の教師を生かすことが重要な働きです。
世の中にいる教師たちは難しくなるしかありません。物質問題で病気になっていて、思想と政治で病気になっています。彼らを生かすことが使命です。教師ひとりが生かされれば、世の中全体を生かす働きが起きます。
福音を持つすべての教師、学生、親は、霊的いやしをする人です。サタンの国の権威の下で、隠れている霊的問題によって苦しんでいる人があまりにも多いです。彼らを生かして、サミットとして立てれば、世界福音化が可能です。
契約の祈り神の国の奥義をもって、学校と次世代を生かす伝道者の身分と権威を味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン
産業宣教メッセージ | 2020.7.11
しかし、あなたがたは、選ばれた種族、王である祭司、聖なる国民、神の所有とされた民です。それは、あなたがたを、やみの中から、ご自分の驚くべき光の中に招いてくださった方のすばらしいみわざを、あなたがたが宣べ伝えるためなのです。
聖書通読_創 43章目には見えないのですがサタンの国の権威の下に
世の中の国が属しています。
「サタンの国のこと」が
今、この瞬間にも現場に起きています。
あらゆるのろいとわざわいによって。
それゆえ「神の国のこと」が
私たちの現場に臨まなければならないのです。