マタ 28:16~20また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。 (20)
新200番 生命のみことば(旧235番 生命のみことば)すぐに病気時代が来るでしょう。医師は他の病気を治すことができても、心、精神、考えが病んだ人を治すのは、ますます難しくなるでしょう。福音以外に薬はありません。それゆえ、イエス様は私たちに「御座化」の祝福を与えてくださいました。そこには、なにが入っているのでしょうか。
イエス様はカルバリの丘で受けられた苦難は、すべてののろいとサタンの権威を終わらせたことを意味します。(マタ28:1~5)むしろ、サタンが号泣するできごとです。イエス様はキリストとして復活されて、聖霊で私たちとともにおられます。イエス・キリストの証拠、オリーブの山の契約を握って、重職者は集中の時間に入らなければなりません。
重職者が正しい契約を握ってこそ、神様は主のしもべに正しいみことばを与えてくださいます。ここで、みことばを与えられた背景、流れ、未来を確認するようになります。また、神様は重職者が捧げる献金を光の経済と御座の祝福で答えてくださり、毎日神殿と家で聖霊が働かれる答えを見るようにしてくださいます。
神様が喜ばれることは、重職者が未来教会、未来経済、未来の世の中のために祈る時間が幸せであることです。この時間を通して世の中が与えることのできない力を受けて、御座化の時間を味わうようになります。
契約の祈り神様、私たちのすべての現場と出会い、経済に、御座化の祝福が臨みますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。
第4回世界重職者大会 3講 | 2020.12.12
この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。
聖書通読_Ⅱ列19~21章※ 記事には1番の歌詞が
引用されていますが、
著作権の関係により、WEB版は
掲載を省略いたします。
お手持ちの讃美歌をご覧ください。
新437番 御座を離れて