使 27:10~25昨夜、私の主で、私の仕えている神の御使いが、私の前に立って、こう言いました。『恐れてはいけません。パウロ。あなたは必ずカイザルの前に立ちます。そして、神はあなたと同船している人々をみな、あなたにお与えになったのです。』(23~24)
新348番 悪魔と戦え(旧388番 あくまと戦え)人間を創造してアブラハムを呼ばれた神様は、一番最初に全世界237か国を生かす世界福音化を約束で与えてくださり、祝福してくださいました。イエス様は、天と地の権威を持って、空いたところを生かす私たちとともにいると約束してくださいました。私たちは空いたところを生かすサミット三職の大使です。これをのがせば、捕虜と属国に転落します。三職の大使には、どんな奥義が隠されているのでしょうか。
時空を超越して働かれる神様が、私たちを救ってくださいました。その神様が私たちといつもともにおられます。私たちは三位一体の神様が与えてくださる力でサタンと霊的戦いをすることができます。身分と権威をくださり、この答えでシステムを下す永遠の答えもくださいました。御座を動かすこの霊的奥義がとても重要なので、イエス様は神の国のことを40日間語られました。
私たちの現場をどんな国が支配して治めるようにしなければならないのでしょうか。世の中とサタンの国でしょうか、それとも、わざわいを止める神の国でしょうか。神様は私たちがこのわざわいを止めるように、重要なシステムをくださいました。それは祈りと異邦人の庭、そして子どものための庭を持つ神殿です。この神殿で、全世界237か国のわざわいを止めて生かす24時霊的システムを備えれば良いのです。
全世界237か国の現場にいのちの光、キリストが必要です。サタンの世界化とサタンに捕えられた強大国、強大国に捕えられた弱小国を生かす福音の世界化が必要です。この福音で人々がやってくるプラットフォームを回復しなければなりません。これが未来を生かす預言者のミッションです。
契約の祈り神様、今、時空を超越する祈りで、キリストの三職を味わい、24、25、永遠の答えを伝えますように。イエス・キリストに御名によってお祈りします。アーメン
2021元旦祈祷会3講 | 2021.1.1
神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」
聖書通読_イザ6~7章神様はなぜ私たちに教会と神殿を
くださったのでしょうか。
ここにとてもすばらしい三つの庭が出てきます。
「祈りの庭、異邦人の庭、子どもたちの庭」です。
神様は私たちにこの庭で
をくださり、未来を知らせて、生かす座に
送ってくださるでしょう。
これが、神様が私たちをたてるために神殿で
三つの庭を作るようにされた理由です。