26MAY・木

神様から与えられた唯一性の弟子

創 39:1~6彼の主人は、主が彼とともにおられ、主が彼のすることすべてを成功させてくださるのを見た。(3)

新487番 夜は過ぎ朝の日(旧535番 夜は過ぎ朝の日)

もし私たちに失敗がやってくるなら、それには重要な神様のみこころが含まれています。成功が近づいてくるなら、神様の計画です。なぜなら、契約を持った人は御座の働きが臨むしかない見張り台であるからです。私たちは、時空超越の物見の塔Watch Towerをその国と現場に伝え、全世界237か国に光を照らようになります。

1. 奴隷に

神様と通じる物見の塔Watch Towerを持ったヨセフを、神様は最も低いエジプトの奴隷に送られました。それにもかかわらず、ヨセフは最も高い所を見上げながら祈りました。この答えを続けて味わうとき、神様はヨセフを総理に立てられました。神様から与えられた身分と権威を味わうとき、御座の答えが現実化される祝福が現れます。最も低い環境も神様との疎通を防ぐことはできません。

2. 一番高い所へ

この答えを味わうときに来る苦しみは、神様の方法と道になります。神様が結局この光を237の現場に放つように働かれます。どんなに難しい環境と小さい答えであっても、落胆したり興奮したりせずに、237に道を開かれる神様を待つべきです。神様は必ず道を開かれるからです。

明確な事実を先に確認して、その中に入っている霊的事実を発見し、隠れた答えを見つけて味わえば良いのです。神様がともにおられることで十分に幸せであれば、答えの道は時刻表に従って開かれるようになります。

契約の祈り神様、神様から与えられた身分と権威が私に力として現れ、現場を生かす証人になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2021フィリピンRemnant大会1講 | 2021.11.5


聖句暗唱_伝 12:1

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。

聖書通読_使 24:15-16

237の光

神様から与えられたタラントを通して
物見の塔Watch Towerが作られます。
ここから世の中を生かす専門性が出ます。
これが唯一性の答えにつながり、このタワーは今、
私たちの人生にすでに臨んでいます。

これが天の御座と時空超越の答えとして、
237の光に現れるのです。
これを知るパウロは衝撃的な告白をします。

あなたがたは神の神殿であり、
神の御霊があなたがたに
宿っておられることを知らないのですか。

コリント人への手紙第一 3章16節

神様は私たちを神殿にして、
全世界237か国に光を照らす
神様の働きを行われます。