27MAY・金

再創造の弟子

創 41:38そこでパロは家臣たちに言った。「神の霊の宿っているこのような人を、ほかに見つけることができようか。」

新490番 われ夢のうちに(旧542番 主よ、わが見しゆめ)

神様が私たちに御座の祝福と時空超越の答えと237の光を約束されたので、さまよう時間がありません。正確な契約を握って、再創造のアンテナの役割を果たす弟子になる祝福を味わわなければなりません。ほとんどは絶対不可能な環境にいます。そこから始めれば良いのです。空前絶後の答えが実現して、237に光を照らすようになります。

1. 実際に夢を見る

ヨセフが契約をそのまま信じて味わっているとき、契約が実際に夢に出てきました。監獄にいた長官が夢を見て、その夢がヨセフを通して解き明かされました。これから来る世界のわざわいを防ぐために、強大国のパロ王が夢を見るように、そして、その解き明かしと解答をヨセフを通して伝えるように働かれました。ここに再創造の答えが現れ始めました。

2. 総理になって宣教する

神様は、契約を握って身分を味わっているヨセフに総理の身分を与えられました。この身分をもってミッションを成し遂げる宣教をしました。正しい使命が成就される実現の門が開かれました。神様は私たちにも国と世界を生かす権威を与えられました。世界化を通した世界福音化の門が開かれました。これが世の中を生かすアンテナの使命です。

御座の祝福が臨んだ人はプラットフォームです。私たちの中ですでに見張り台の答えが始まりました。私たちは、世の中と神様の奥義を疎通させるアンテナの役割を果たせば良いのです。

契約の祈り神様、生きておられる神様の夢が私の契約になり、私の24になるように祝福してください。全世界237か国に光を照らして疎通する役割を果たしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2021フィリピンRemnant大会2講 | 2021.11.5


聖句暗唱_伝 12:1

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。

聖書通読_使 24:17-18

一つで見る答え

考え、心、脳、たましいが御座につながり、
体の生命線である呼吸と、たましいの生命線である
祈りが24になるとき、25の答えが来て、
永遠に保証される祝福が実現されます。

これを知って、私たちが御座の祝福を知れば、
プラットフォームの祝福が与えられる
救いの力を味わい、物見の塔Watch Towerの答えが
神様と疎通するとき、アンテナの答えが始まります。